【リーク情報】ラグナロクオリジン、台湾サーバー実装済み機能について

台湾版

ラグナロクオリジン、台湾サーバーでは他国サーバーより先に機能が実装されています。
簡単ではありますが、紹介します。

《RO仙境傳說:愛如初見》
二十年IP傳承,五年官方匠心打磨。RO仙境傳說Online正統續作「RO仙境傳說:愛如初見」如約回歸。最好的冒險,是陪你一起看世界!

PC版のクライアントは120fpsまで設定できるのでおすすめです。

魂の領域

日本サーバーでは、シーズン3は悪魂・モーグル、クラーケン、ドレイク、太古のストラウフ、メデューサクイーンです。

台湾サーバーでは、シーズン2にあたり、シーズン3は深淵の騎士、ストームナイト、ヴァルキリー、ダークヴァルキリー、ダークロードとなっています。

エナジーマトリクス

新たなギアシステムエナジーマトリクス
基盤に、パーツのサイズに合わせて組み合わせることでスキルが利用できます。

レンジャー

ストームアプローチング

疾風・借力

嗜血痛撃

バーサークバックスタブ

風影無形

イクシードブレイク

追加で「潜在才能の爆発」の効果が獲得できた。最大5つまで

マトリクスのマスを開放するには専用のアイテムが必要

技能の石版

観星幻境

Base経験値を消費し、ポイントを1獲得する。経験値効率が良いジョブがおすすめだ。
ステータスを強化する
どちらかを選択する
職業の性能をアップする
アイテムを消費してレベルアップができる

衣装ガチャ

セレクトガチャ機能が実装されており、過去のガチャを選択して引くことができます。

ショップ

各機能の実装に合わせてショップにアイテムが追加されました。

ペット

限定召喚でペットが追加されている

その他機能

エンチャント自動移行機能

装備を切り替えるとエンチャントが無料で移行される

暗黒の降臨

魂の領域で獲得したアイテムを消費してステータスを上昇させる

ジャンル

神威武装の装備はセットが必要なく、ジャンルの切り替えで効果を切り替えられる

楽園

復帰者特典として復帰楽園ワールドに入ることができる。

モンスターのレベル、能力が弱く経験値が大量に獲得できる。

復帰楽園では、自動的に戦闘時間が3倍になる。

今後のアップデート予定

猫の島マラン島、結婚、ホームシステムがリリース予定されています。

1月9のアップデートで猫の島、ドラムが実装されました

探索

タイトルとURLをコピーしました