【攻略】ラグナロクオリジン、技能の石版、レベル効果について、韓国サーバーの追加情報について

攻略情報

ラグナロクオリジン、技能の石版機能がリリースされました。
ジュピロス遺跡、石版ガチャなどから取得できます。
日本版の情報と、海外サーバーで先行して追加されている内容についてご紹介します。

※23年12月28日現在、韓国サーバーで石版が追加されていることを確認。

※1/11のアップデートでレベル効果をクリックすることで閲覧できるようになりました。

  1. 概要
  2. 復元
  3. 石版一覧
    1. アクティブ
      1. 治癒の風Ⅰ
      2. 治癒の風Ⅱ
      3. 治癒の風Ⅲ
      4. 治癒の風Ⅳ
      5. ザ・パワー・極I
      6. ザ・パワー・極Ⅱ
      7. ザ・パワー・極Ⅲ
      8. ザ・パワー・極Ⅳ
      9. フロストワールドⅠ
      10. フロストワールドⅡ
      11. フロストワールドⅢ
      12. フロストワールドⅣ
      13. 聖体降福・極Ⅰ
      14. 聖体降福・極Ⅱ
      15. 聖体降福・極Ⅲ
      16. 聖体降福・極Ⅳ
      17. 神聖なる剣・極Ⅰ
      18. 神聖なる剣・極Ⅱ
      19. 神聖なる剣・極Ⅲ
      20. 神聖なる剣・極Ⅳ
      21. ザ・パワー・真I
      22. ザ・パワー・真Ⅱ
      23. ザ・パワー・真Ⅲ
      24. ザ・パワー・真Ⅳ
      25. 聖体降福・真Ⅰ
      26. 聖体降福・真Ⅱ
      27. 聖体降福・真Ⅲ
      28. 聖体降福・真Ⅳ
      29. 神聖なる剣・真Ⅰ
      30. 神聖なる剣・真Ⅱ
      31. 神聖なる剣・真Ⅲ
      32. 神聖なる剣・真Ⅳ
      33. ザ・パワー・改Ⅰ
      34. ザ・パワー・改Ⅱ
      35. ザ・パワー・改Ⅲ
      36. ザ・パワー・改Ⅳ
      37. 聖体降福Ⅰ
      38. 聖体降福Ⅱ
      39. 聖体降福Ⅲ
      40. 聖体降福Ⅳ
      41. 神聖なる剣Ⅰ
      42. 神聖なる剣Ⅱ
      43. 神聖なる剣Ⅲ
      44. 神聖なる剣Ⅳ
      45. ザ・パワーⅠ
      46. ザ・パワーⅡ
      47. ザ・パワーⅢ
      48. ザ・パワーⅣ
    2. 職業
      1. 狡猾な待ち伏せ攻撃Ⅰ
      2. 魅惑治療Ⅰ
      3. 詩的な反響Ⅰ
      4. モルテンダッシュⅠ
      5. 永夜領域Ⅰ
      6. 寒氷寂滅Ⅰ
      7. 寒氷寂滅Ⅱ
      8. 寒氷寂滅Ⅲ
      9. 寒氷寂滅Ⅳ
      10. アローフラリーⅠ
      11. 秩序の拳Ⅰ
      12. 嘆きの罪歌Ⅰ
      13. 嘆きの罪歌Ⅱ
      14. 嘆きの罪歌Ⅲ
      15. 嘆きの罪歌Ⅳ
      16. トライアンフスピアⅠ
      17. トライアンフスピアⅡ
      18. トライアンフスピアⅢ
      19. トライアンフスピアⅣ
      20. 破魔のバトルアックスⅠ
      21. 破魔のバトルアックスⅡ
      22. 破魔のバトルアックスⅢ
      23. 破魔のバトルアックスⅣ
      24. トリックマスターⅠ
      25. トリックマスターⅡ
      26. トリックマスターⅢ
      27. トリックマスターⅣ
      28. 真理の解放Ⅰ
      29. 全力投球Ⅰ
      30. パーフェクトダンスⅠ
      31. パーフェクトサウンドⅠ
      32. 出力最大Ⅰ
      33. トラップマスターⅠ
      34. サーペントファングⅠ
      35. 魔弾Ⅰ
      36. 魔弾Ⅱ
      37. 魔弾Ⅲ
      38. 魔弾Ⅳ
      39. 無我の境地Ⅰ
      40. 大いなる福音Ⅰ
      41. セイクリッドチェーンⅠ
      42. マジックストライクⅠ
      43. マジックストライクⅡ
      44. マジックストライクⅢ
      45. マジックストライクⅣ
    3. パッシブ
      1. イントレピッドバリアⅠ
      2. イントレピッドバリアⅡ
      3. イントレピッドバリアⅢ
      4. イントレピッドバリアⅣ
      5. 天佑神恩Ⅰ
      6. 天佑神恩Ⅱ
      7. 天佑神恩Ⅲ
      8. 天佑神恩Ⅳ
      9. 血襲穿刺Ⅰ
      10. 星の力Ⅰ
      11. 爆裂クラッシュⅠ
      12. 星を引き裂くⅠ
      13. 無窮の追撃・真Ⅰ
      14. フロストシールド・真Ⅰ
      15. 紙一重の一撃・真Ⅰ
      16. 運命のダイス・真Ⅰ
      17. 魔力共鳴Ⅰ
      18. クリティカル増幅Ⅰ
      19. 反転攻勢Ⅰ
      20. 力戦奮闘Ⅰ
      21. 決死の護り・真Ⅰ
      22. 拡散クラッシュⅠ
      23. 致命メテオⅠ
      24. 致命メテオⅡ
      25. 致命メテオⅢ
      26. 致命メテオⅣ
      27. 不滅の魂・改Ⅰ
      28. 無窮の追撃・改Ⅰ
      29. フロストシールド・改Ⅰ
      30. 脱兎・改Ⅰ
      31. 紙一重の一撃・改Ⅰ
      32. 運命のダイス・改Ⅰ
      33. ウィークゲイズⅠ
      34. 勇猛果敢・改Ⅰ
      35. 決死の護りⅠ
      36. 九死に一生・改Ⅰ
      37. 不滅の魂Ⅰ
      38. 無窮の追撃Ⅰ
      39. フロストシールドⅠ
      40. 脱兎Ⅰ
      41. 紙一重の一撃Ⅰ
      42. 運命のダイスⅠ
      43. 勇猛果敢Ⅰ
      44. 勇猛果敢Ⅱ
      45. 勇猛果敢Ⅲ
      46. 勇猛果敢Ⅳ
      47. 九死に一生Ⅰ

概要

各種石板の設定を行うと、特殊なスキルやステータスアップなどの効果が付与されるシステムです。
※BaseLv.75以上のキャラクターで解放されます。

※獲得した各種石板および石板のかけらは、リュック内の「石板」タブより確認できます。
 「すべて」のタブでは表示されませんのでご注意ください。

https://ragnarokorigin.gungho.jp/news/article-99535952
アクティブ、職業、パッシブが装備できる
週に2回まで参加可能
難易度によって報酬がアップしていく

ジュピロス遺跡は、ダンジョン中のボスのライフを1%にするたびに難易度が上昇していきます。
全滅回数20回、制限時間がきたときの最終難易度レベルに応じて報酬が変わります。

石版のレベルをあげるためには同名の石版のかけら、結晶、銅貨が必要になります。

石版の欠片は、石版を分解、ジュピロス遺跡で入手します

各結晶は石版のレベルをアップするために要求される。
週の購入制限があるものは購入しておきたい。

石版ガチャは費用対効果があまり良くないため、猫の実、ダイヤに余裕がある場合は引いても良いでしょう。

復元

(韓国サーバー)

石版のレベルが最大になると、対象の石版のかけらを修復に使用可能となる。

石版一覧

韓国サーバー最新

アクティブ

(韓)

治癒の風Ⅰ

発動すると【治癒の風】効果を獲得し、自身5メートル範囲内のパーティーメンバーが毎秒ターゲットパーティーメンバーにMaxHPの4%+発動者の200%の攻撃力(物理攻撃と魔法攻撃で最高を取る。この部分は自身の回復量とターゲットの被回復量の影響を受ける)のHPを回復させ、5秒間継続。【治癒の風】の効果期間中、自身の物理と魔法ダメージ軽減+30%

治癒の風Ⅱ

発動すると【治癒の風】効果を獲得し、自身5メートル範囲内のパーティーメンバーが毎秒ターゲットパーティーメンバーにMaxHPの4%+発動者の200%の攻撃力(物理攻撃と魔法攻撃で最高を取る。この部分は自身の回復量とターゲットの被回復量の影響を受ける)のHPを回復させ、10秒間継続。【治癒の風】の効果期間中、自身とパーティーメンバーの物理と魔法ダメージ軽減+30%

治癒の風Ⅲ

発動すると【治癒の風】効果を獲得し、自身5メートル範囲内のパーティーメンバーが毎秒ターゲットパーティーメンバーにMaxHPの6%+発動者の400%の攻撃力(物理攻撃と魔法攻撃で最高を取る。この部分は自身の回復量とターゲットの被回復量の影響を受ける)のHPを回復させ、10秒間継続。【治癒の風】の効果期間中、自身とパーティーの物理と魔法ダメージ軽減+30%。

治癒の風Ⅳ

発動すると【治癒の風】効果を獲得し、自身5メートル範囲内のパーティーメンバーが毎秒ターゲットパーティーメンバーにMaxHPの6%+発動者の400%の攻撃力(物理攻撃と魔法攻撃で最高を取る。この部分は自身の回復量とターゲットの被回復量の影響を受ける)のHPを回復させ、10秒間継続。【治癒の風】の効果期間中、自身とパーティーの物理と魔法ダメージ軽減+30%。発動すると自分と【治癒の風】の範囲内のパーティーが無敵状態に入り、HPが最大1ポイントまで減少し、3秒間継続。本効果を獲得して60秒以内に再度獲得できません。

(日)

※グローバル効果を参照。

ザ・パワー・極I

パーティー全員(※)の全ステータス+12%、10秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・極Ⅱ

パーティー全員(※)の全ステータス+24%、移動速度+10%、10秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・極Ⅲ

パーティー全員(※)の全ステータス+24%、移動速度+10%、物理・魔法ダメージ増加+12%、10秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・極Ⅳ

パーティー全員(※)の全ステータス+24%、移動速度+10%、物理・魔法ダメージ増加+12%、全体ディレイ-20%、固定・変動詠唱-20%、攻撃速度+20%、10秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

フロストワールドⅠ

8秒間、半径8メートルの氷の領域を生成する。範囲内のターゲットは0.5秒ごとに移動速度-10%。最大で-80%ダウンさせる。さらに範囲内に入ってから3秒後、3秒間の急速凍結状態にすることがある。クールタイム10秒。急速凍結状態は凍結耐性の影響を受けない。

フロストワールドⅡ

8秒間、半径8メートルの氷の領域を生成する。範囲内のターゲットは0.5秒ごとに移動速度-20%。最大で-80%ダウンさせる。さらに範囲内に入ってから3秒後、3秒間の急速凍結状態にすることがある。クールタイム10秒。急速凍結状態は凍結耐性の影響を受けない。急速凍結状態のターゲットの被ダメージ+20%。

フロストワールドⅢ

15秒間、半径10メートルの氷の領域を生成する。範囲内のターゲットは0.5秒ごとに移動速度-20%。最大で-80%ダウンさせる。さらに範囲内に入ってから3秒後、3秒間の急速凍結状態にすることがある。クールタイム10秒。急速凍結状態は凍結耐性の影響を受けない。急速凍結状態のターゲットの被ダメージ+20%。

フロストワールドⅣ

15秒間、半径10メートルの氷の領域を生成する。範囲内のターゲットは0.5秒ごとに移動速度-30%。最大で-90%ダウンさせる。さらに範囲内に入ってから1秒後、3秒間の急速凍結状態にすることがある。クールタイム10秒。急速凍結状態は凍結耐性の影響を受けない。急速凍結状態のターゲットの被ダメージ+20%。

聖体降福・極Ⅰ

10秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-30%。

聖体降福・極Ⅱ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-30%。さらに毎秒HPをMaxHPの5%分回復する。

聖体降福・極Ⅲ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-30%。さらに毎秒HPをMaxHPの5%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間無敵になる。

聖体降福・極Ⅳ

15秒間持続する半径5メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-50%、さらに毎秒HPをMaxHPの5%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間無敵になる。

神聖なる剣・極Ⅰ

空から聖剣による攻撃を5回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1200%を与える。

神聖なる剣・極Ⅱ

空から聖剣による攻撃を5回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1600%を与える。
最後の1回が命中すると、ターゲットを1秒間スタン状態にすることがある。

神聖なる剣・極Ⅲ

空から聖剣による攻撃を6回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)2000%を与える。
最後の1回が命中すると、ターゲットを1秒間スタン状態にすることがある。

神聖なる剣・極Ⅳ

空から聖剣による攻撃を6回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)2500%を与え、ダメージを与えるごとに1秒間、ターゲットの物理・魔法ダメージ軽減-10%。本効果は最大6回重複可能。
最後の1回が命中すると、ターゲットを1秒間スタン状態にすることがある。

ザ・パワー・真I

パーティー全員(※)の全ステータス+8%、8秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・真Ⅱ

パーティー全員(※)の全ステータス+8%、移動速度+6%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・真Ⅲ

パーティー全員(※)の全ステータス+8%、移動速度+6%、物理・魔法ダメージ増加+4%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・真Ⅳ

パーティー全員(※)の全ステータス+8%、移動速度+6%、物理・魔法ダメージ増加+4%、全体ディレイ-12%、固定・変動詠唱-12%、攻撃速度+12%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

※グローバルサーバーの効果を参照

聖体降福・真Ⅰ

10秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-20%。

聖体降福・真Ⅱ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-20%。さらに毎秒HPをMaxHPの3%分回復する。

聖体降福・真Ⅲ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-20%。さらに毎秒HPをMaxHPの3%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間、物理・魔法ダメージ軽減+80%。

聖体降福・真Ⅳ

15秒間持続する半径5メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-40%。さらに毎秒HPをMaxHPの3%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間、物理・魔法ダメージ軽減+80%。

※グローバルサーバーの効果を参照

神聖なる剣・真Ⅰ

空から聖剣による攻撃を3回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1000%を与える。

神聖なる剣・真Ⅱ

空から聖剣による攻撃を3回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1300%を与える。
最後の1回が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-50%。

神聖なる剣・真Ⅲ

空から聖剣による攻撃を4回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1600%を与える。
最後の1回が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-50%。

神聖なる剣・真Ⅳ

空から聖剣による攻撃を4回行う。1回ごとに防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)2000%を与え、ダメージを与えるごとに1秒間ターゲットの物理・魔法ダメージ軽減-8%。本効果は最大4回重複可能。
最後の1回が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-50%。

※グローバルサーバーの効果を参照

ザ・パワー・改Ⅰ

パーティー全員(※)の全ステータス+4%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・改Ⅱ

パーティー全員(※)の全ステータス+4%、移動速度+4%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・改Ⅲ

パーティー全員(※)の全ステータス+4%、移動速度+4%、物理・魔法ダメージ増加+2%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

ザ・パワー・改Ⅳ

パーティー全員(※)の全ステータス+4%、移動速度+4%、物理・魔法ダメージ増加+2%、全体ディレイ-8%、固定・変動詠唱-8%、攻撃速度+8%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けると 60秒の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中はザ・パワーシリーズの効果を受けることができない
※ペット等の一部を除く

※グローバルサーバーの効果を参照

聖体降福Ⅰ

10秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-10%。

聖体降福Ⅱ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-10%。さらに毎秒HPをMaxHPの1%分回復する。

聖体降福Ⅲ

12秒間持続する半径3メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-10%。さらに毎秒HPをMaxHPの1%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間、物理・魔法ダメージ軽減+60%

聖体降福Ⅳ

15秒間持続する半径5メートルの魔法陣を生成し、範囲内にいるすべての味方の被ダメージ-30%。さらに毎秒HPをMaxHPの1%分回復する。魔法陣生成時、範囲内にいるすべての味方が2秒間、物理・魔法ダメージ軽減+60%

神聖なる剣Ⅰ

空から聖剣による攻撃を1回行う。防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1200%を与える。

神聖なる剣Ⅱ

空から聖剣による攻撃を1回行う。防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)1600%を与える。
聖剣が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-30%。

神聖なる剣Ⅲ

空から聖剣による攻撃を1回行う。防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)2000%を与える。
聖剣が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-30%。

神聖なる剣Ⅳ

空から聖剣による攻撃を1回行う。防御無視の無属性混合ダメージ(物理攻撃と魔法攻撃のうち、より高い数値を基に計算)2500%を与え、3秒間ターゲットの物理・魔法ダメージ軽減-5%。
聖剣が命中すると、2秒間ターゲットの移動速度-30%。

ザ・パワーⅠ

パーティー全員(※)の全ステータス+2%、6秒間継続。
ザ・パワーシリーズの効果を受けた時、60秒間の効果クールタイムが発生し、効果クールタイム中は効果の高いものでのみ上書き可能。
※ペット等の一部を除く

ザ・パワーⅡ

(情報収集中)

ザ・パワーⅢ

(情報収集中)

ザ・パワーⅣ

(情報収集中)

職業

韓国、グローバル、ローグ

狡猾な待ち伏せ攻撃Ⅰ

ターゲットの背後にダメージを与えた時、バックスタブクリティカル率が20%アップする。バックスタブでダメージを与えた時、3秒間、10%の確率で敵に【グラフィティ】の効果を付与する。ターゲットの背後にダメージを与えた時、付与確率が30%にアップ(学習したグラフィティスキルレベルで付与し、学習していなければLv.1効果を付与する)

韓国、ダンサー

魅惑治療Ⅰ

サービスフォーユーを演奏している間、5秒間、被回復ターゲットに【魅力治療】の効果がつく。【魅力治療】が継続している間、秒ごとにダンサーの30%の物理攻撃のHPを回復する

韓国、バード

詩的な反響Ⅰ

イドゥンの林檎を演奏している間、5秒間、被回復ターゲットに【詩的な反響】の効果がつく。【詩的な反響】が継続している間、秒ごとにバードの30%の物理攻撃のHPを回復する

韓国、ホワイトスミス

モルテンダッシュⅠ

カートブーストのスキルクールタイムは30秒まで延長します。カートブーストを発動すると、【モルテンダッシュ】の効果を獲得し、移動速度を10%アップし、物理・魔法ダメージ軽減を10%アップし、5秒間継続。【モルテンダッシュ】の効果期間中、ターゲットを倒すと、追加で【モルテンダッシュ】の継続時間を2秒延長します。2回延長した後、次のカートブーストを発動する前に【モルテンダッシュ】の時間を延長することができません。

韓国、アサシン

永夜領域Ⅰ

戦闘状態になると、15秒ごとに【永夜】効果を獲得でき、メテオアサルトがターゲットの10%防御を無視し、5秒間継続

韓国、ウィザード

寒氷寂滅Ⅰ

フロストノヴァの発動方法が範囲を選択して発動できるように変更され、発動射程は7メートルで、凍結確率が200%アップする。フロストノヴァで命中すると、ロードオブヴァーミリオンの詠唱時間が50%減少し、全体ディレイが1.2秒ダウンさせ、3秒間継続

寒氷寂滅Ⅱ

フロストノヴァの発動方法が範囲を選択して発動できるように変更され、発動射程は7メートルで、凍結確率が200%アップする。フロストノヴァで命中すると、ロードオブヴァーミリオンの詠唱時間が50%減少し、全体ディレイが1.2秒ダウンさせ、3秒間継続。フロストノヴァで与えるダメージを50%アップする

寒氷寂滅Ⅲ

フロストノヴァの発動方法が範囲を選択して発動できるように変更され、発動射程は7メートルで、凍結確率が200%アップする。フロストノヴァで命中すると、ロードオブヴァーミリオンの詠唱時間が50%減少し、全体ディレイが1.2秒ダウンさせ、3秒間継続。フロストノヴァで与えるダメージを50%アップする。フロストノヴァで命中すると、ターゲットが受ける風属性ダメージを5%アップし、3秒間継続

寒氷寂滅Ⅳ

フロストノヴァの発動方法が範囲を選択して発動できるように変更され、発動射程は7メートルで、凍結確率が200%アップする。フロストノヴァで命中すると、ロードオブヴァーミリオンの詠唱時間が50%減少し、全体ディレイが1.2秒ダウンさせ、3秒間継続。フロストノヴァで与えるダメージを50%アップする。フロストノヴァで命中すると、ターゲットが受ける風属性ダメージを5%アップし、ターゲットの防御属性が水属性に変換し(BOSS、MVPに無効)、3秒間継続

韓国、スナイパー

アローフラリーⅠ

トラップではないスキルがダメージを与えると、5%の確率で現在のターゲットに6本の矢を射出し、合計800%の物理攻撃による物理ダメージを与える。この効果は2秒毎に1回発動

韓国、チャンピオン

秩序の拳Ⅰ

阿修羅覇凰拳はシールドを持っているターゲットに与えるダメージが8%アップし、発動した後は移動速度が10%アップし、2秒間持続

韓国、プリースト

嘆きの罪歌Ⅰ

マグヌスエクソシズムの範囲内、敵が受ける魔法ダメージを3%アップする。ダメージを与えると10%の確率でターゲットを不死属性に変換しダメージを与える。

嘆きの罪歌Ⅱ

マグヌスエクソシズムの範囲内、敵が受ける魔法ダメージを3%アップする。ダメージを与えると10%の確率でターゲットを不死属性に変換しダメージを与える。マグヌスエクソシズムダメージが10%アップする

嘆きの罪歌Ⅲ

マグヌスエクソシズムの範囲内、敵が受ける魔法ダメージを5%アップする。ダメージを与えると15%の確率でターゲットを不死属性に変換しダメージを与える。マグヌスエクソシズムダメージが10%アップする

嘆きの罪歌Ⅳ

マグヌスエクソシズムの範囲内、敵が受ける魔法ダメージを5%アップする。ダメージを与えると15%の確率でターゲットを不死属性に変換しダメージを与える。マグヌスエクソシズムダメージが10%アップする。マグヌスエクソシズムの範囲内、2秒ごとに10%の確率で範囲内のターゲットに呪い、10秒間継続

韓国、ロードナイト

トライアンフスピアⅠ

バーサークを発動すると、次の3回の攻撃で追加で銃気を発動し、範囲内の敵に400%の物理攻撃による無属性物理ダメージを与える

トライアンフスピアⅡ

バーサークを発動すると、次の5回の攻撃で追加で銃気を発動し、範囲内の敵に500%の物理攻撃による無属性物理ダメージを与える

トライアンフスピアⅢ

バーサークを発動すると、次の5回の攻撃で追加で銃気を発動し、範囲内の敵に500%の物理攻撃による無属性物理ダメージを与える。銃気はHPが30%未満のターゲットへのダメージを10%アップする

トライアンフスピアⅣ

バーサークを発動すると、次の5回の攻撃で追加で銃気を発動し、範囲内の敵に600%の物理攻撃による無属性物理ダメージを与える。銃気はHPが30%未満のターゲットへのダメージを10%アップする

韓国、ホワイトスミス

破魔のバトルアックスⅠ

ウェポンシュートがダメージを与えると1回の【破魔】効果を獲得し、毎回の【破魔】効果はウェポンシュートのダメージを2%アップし、3秒間継続、最大5回まで重複可能

破魔のバトルアックスⅡ

ウェポンシュートがダメージを与えると1回の【破魔】効果を獲得し、毎回の【破魔】効果はウェポンシュートのダメージを2%アップし、3秒間継続、最大5回まで重複可能。【破魔】が最大回数になると、すべての【破魔】効果を消費し、【噬魔】効果を獲得し、ウェポンシュートを発動するたびに追加で1回のダメージを与え、2回目のダメージは元のダメージの30%に低下し、5秒間継続。【噬魔】効果が継続している間は【破魔】効果を獲得できません。

破魔のバトルアックスⅢ

ウェポンシュートがダメージを与えると1回の【破魔】効果を獲得し、毎回の【破魔】効果はウェポンシュートのダメージを2%アップし、3秒間継続、最大5回まで重複可能。【破魔】が最大回数になると、すべての【破魔】効果を消費し、【噬魔】効果を獲得し、ウェポンシュートを発動するたびに追加で1回のダメージを与え、2回目のダメージは元のダメージの30%に低下し、5秒間継続。【噬魔】期間中、ウェポンシュートはターゲットの10%の物理防御を無視し、ダメージを15%アップします。【噬魔】効果が継続している間は【破魔】効果を獲得できません。

破魔のバトルアックスⅣ

ウェポンシュートがダメージを与えると1回の【破魔】効果を獲得し、毎回の【破魔】効果はウェポンシュートのダメージ+2%、物理、魔法防御+2%、物理攻撃+1%、3秒間継続、最大5回まで重複可能。【破魔】が最大回数になると、すべての【破魔】効果を消費し、【噬魔】効果を獲得し、ウェポンシュートを発動するたびに追加で1回のダメージを与え、2回目のダメージは元のダメージの30%に低下し、5秒間継続。【噬魔】期間中、ウェポンシュートはターゲットの10%の物理防御を無視し、ダメージ+15%、防御力+10%、物理攻撃+10%。【噬魔】効果が継続している間は【破魔】効果を獲得できません。

ローグ

トリックマスターⅠ

ぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタック発動時に【トリックマスター】を1獲得。最大で10まで蓄積可能。
【トリックマスター】は武器をブレード形態に切り替えた時に消費され、蓄積数ごとにスティールアタック、サプライズアタック、バックスタブのダメージ+2%。5秒間持続。
※効果発動中は【トリックマスター】獲得不可。

トリックマスターⅡ

ぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタック発動時に【トリックマスター】を1獲得。最大で10まで蓄積可能。
【トリックマスター】は武器をブレード形態に切り替えた時に消費され、蓄積数ごとにスティールアタック、サプライズアタック、バックスタブのダメージ+2%。さらに移動速度+10%。5秒間持続。
※効果発動中は【トリックマスター】獲得不可。

トリックマスターⅢ

ぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタック発動時に【トリックマスター】を1獲得。1ごとにぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタックのダメージ+1%。最大で10まで蓄積可能。
【トリックマスター】は武器をブレード形態に切り替えた時に消費され、蓄積数ごとにスティールアタック、サプライズアタック、バックスタブのダメージ+2%。さらに移動速度+10%。5秒間持続。
※効果発動中は【トリックマスター】獲得不可。

トリックマスターⅣ

ぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタック発動時に【トリックマスター】を1獲得。1ごとにぺネトレートショット、スティールショット、フラッシュアタックのダメージ+1%、物理防御無視+1%。最大で10まで蓄積可能。
【トリックマスター】は武器をブレード形態に切り替えた時に消費され、【トリックドミネーター】に昇華する。【トリックドミネーター】の効果中、スティールアタック、サプライズアタック、バックスタブはターゲットの物理防御を30%無視し、【トリックマスター】の蓄積数ごとにダメージ+2%。さらに移動速度+10%。5秒間持続。
※【トリックドミネーター】の効果発動中は【トリックマスター】獲得不可。

プロフェッサー

真理の解放Ⅰ

オートスペルの効果中、「ファイアーボルト」「コールドボルト」「ライトニングボルト」「アーススパイク」が自動発動する度、【真理の解放】を1獲得する。【真理の解放】は10秒間持続し、1ごとに魔法攻撃+2%。最大で5回まで重複可能。

アルケミスト

全力投球Ⅰ

アシッドデモンストレーションを発動すると、ターゲットの足元に半径2メートルの炎の領域が生成され、5秒間、秒ごとに敵ユニットに500%の物理攻撃の物理ダメージを与える。

ダンサー

パーフェクトダンスⅠ

戦闘開始時、即時に【幻想音符】を5獲得して「幻想楽章」Lv.5の効果を得る。戦闘中、本効果は15秒ごとに1回有効。
「幻想狂想曲」を発動時、すべての【幻想音符】を消費し、【奏鳴曲】を獲得する。効果持続中、「サービスフォーユー」「自分勝手なダンス」「私を忘れないで……」「幸運のキス」のクールタイム-4秒。5秒間持続。

バード

パーフェクトサウンドⅠ

戦闘開始時、即時に【幻想音符】を5獲得して「幻想楽章」Lv.5の効果を得る。戦闘中、本効果は15秒ごとに1回有効。
「幻想狂想曲」を発動時、すべての【幻想音符】を消費し、【奏鳴曲】を獲得する。効果持続中、「イドゥンの林檎」「不協和音」「夕陽のアサシンクロス」「ブラギの詩」のクールタイム-4秒。5秒間持続。

ホワイトスミス

出力最大Ⅰ

「A.A.S突撃砲」が「出力最大」に変化し、発動すると同時に砲台を3つ召喚する。「A.A.S突撃砲強化」を取得している場合は最大5つまで。
A.A.S突撃砲1つにつき、周囲の味方の攻撃速度+4%、物理・魔法ダメージ増加+4%。最大3回まで重複可能。

スナイパー

トラップマスターⅠ

「ランドマイン」「クレイモアトラップ」「ブラストマイン」が周囲7メートル以内の最も近い敵ターゲットに向かって移動し、トラップが存在している間、1秒ごとに【トラップマスター】を1獲得する。【トラップマスター】は1回ごとに「ランドマイン」「クレイモアトラップ」「ブラストマイン」のダメージ+2%。最大5回まで重複可能。移動中、トラップは敵に表示される。

アサシン

サーペントファングⅠ

「エンチャントデッドリーポイズン」効果中、通常攻撃でクリティカルが発生した時、【サーペントファング】を獲得し、最大20回まで重複する。
【サーペントファング】は1ごとに、通常攻撃時にターゲットの防御を0.5%無視する。3秒間持続。

ウィザード

魔弾Ⅰ

「マジッククラッシャー」のダメージに物理攻撃10%のダメージを追加。「マジッククラッシャー」を20回発動した時、2秒間、「マジッククラッシャー」のダメージ+10%。

魔弾Ⅱ

「マジッククラッシャー」のダメージに物理攻撃15%のダメージを追加。「マジッククラッシャー」を20回発動した時、5秒間、「マジッククラッシャー」のダメージ+10%。

魔弾Ⅲ

「マジッククラッシャー」が「魔弾」に変化し、バウンドが可能になり、指定したターゲットの近くに敵がいた場合、「魔弾」による最大2回の威力が-70%された追加ダメージを与える。
ダメージに物理攻撃15%のダメージを追加。「魔弾」を20回発動した時、5秒間、「魔弾」のダメージ+10%。

魔弾Ⅳ

「マジッククラッシャー」が「魔弾」に変化し、バウンドが可能になり、指定したターゲットの近くに敵がいた場合、「魔弾」による最大2回の威力が-70%された追加ダメージを与える。
ダメージに物理攻撃15%のダメージを追加。「魔弾」を20回発動した時、5秒間、「魔弾」のダメージ+10%。
「魔弾」でダメージを与えた時、1.5%の確率で「魔弾」のダメージ+10%。※確率はLukの影響を受け、最大3%まで

チャンピオン

無我の境地Ⅰ

戦闘時、1.5秒ごとに【悟り】を1獲得し、最大10まで獲得できる。1ごとに「指弾」のダメージ+1%。「指弾」を発動する度、【悟り】を1消費する。

プリースト

大いなる福音Ⅰ

ヒールを10回発動するたびに、5秒間、パーティー全員(※)に【賛美歌】を付与し、毎秒魔法攻撃40%のHPを回復する。
※ペット等の一部を除く

パラディン

セイクリッドチェーンⅠ

「ディボーション」使用時、自身とディボーションに守られているターゲットは毎秒【セイクリッドチェーン】を獲得する。
【セイクリッドチェーン】1ごとに自身の物理攻撃と魔法攻撃を2%アップし、ターゲットの物理攻撃と魔法攻撃を1%アップする。最大5回まで効果は重複する。
「ディボーション」の効果終了と共に【セイクリッドチェーン】の効果も失われる。

ロードナイト

マジックストライクⅠ

オーラブレイド効果中、物理攻撃または通常攻撃時、10%の確率でファイアーボルトLv.6、コールドボルトLv.6、ライトニングボルトLv.6のいずれかを自動詠唱する

マジックストライクⅡ

オーラブレイド効果中、物理攻撃または通常攻撃時、10%の確率でファイアーボルトLv.6、コールドボルトLv.6、ライトニングボルトLv.6のいずれかを自動詠唱する。毎秒SP-5。魔法ダメージ増加+10%。

マジックストライクⅢ

オーラブレイド効果中、物理攻撃または通常攻撃時、10%の確率でファイアーボルトLv.6、コールドボルトLv.6、ライトニングボルトLv.6(以下、ボルト系スキル)のいずれかを自動詠唱する。毎秒SP-10。魔法ダメージ増加+10%。物理攻撃または通常攻撃を10回与えるたびに、次の物理攻撃または通常攻撃で必ずいずれかのボルト系スキルを発動させる。※ボルト系スキル発動時にカウントはリセットされる

マジックストライクⅣ

オーラブレイド効果中、物理攻撃または通常攻撃時、10%の確率でファイアーボルトLv.6、コールドボルトLv.6、ライトニングボルトLv.6(以下、ボルト系スキル)のいずれかを自動詠唱する。毎秒SP-10。魔法ダメージ増加+10%。物理攻撃または通常攻撃を10回与えるたびに、次の物理攻撃または通常攻撃で必ずいずれかのボルト系スキルを発動させる。※ボルト系スキル発動時にカウントはリセットされる。ボルト系スキル発動時、SPを5消費し、このボルト系スキルのダメージを20%アップする。SPが不足している場合、ボルト系スキルは発動するが、ダメージはアップしない。

パッシブ

(韓国)

イントレピッドバリアⅠ

HPが50%以上の時、ダメージを受けると今回のダメージを30%減少し、その後の10秒間、被ダメージを35%減少する。本効果は30秒ごとに1回有効になる。

イントレピッドバリアⅡ

HPが50%以上の時、ダメージを受けると今回のダメージを50%減少し、その後の10秒間、被ダメージを35%減少し、移動速度+5%、被回復量+10%。本効果は30秒ごとに1回有効になる。

イントレピッドバリアⅢ

HPが50%以上の時、ダメージを受けると今回のダメージを80%減少し、その後の15秒間、被ダメージを50%減少し、移動速度+5%、被回復量+10%。本効果は30秒ごとに1回有効になる。

イントレピッドバリアⅣ

HPが50%以上の時、ダメージを受けると今回のダメージを80%減少し、その後の10秒間、被ダメージを50%減少し、移動速度+5%、被回復量+10%。発動時、3秒間、被ダメージが自身のMaxHPの5%以下になる。本効果は30秒ごとに1回有効になる。

(韓国)

天佑神恩Ⅰ

戦闘状態では、30秒ごとに【天佑】効果を獲得し、5秒間継続。【天佑】効果が継続している間、ダメージを受けるたびに1回の【天佑神恩】効果を獲得し、1回につき物理ダメージ、魔法ダメージ軽減を3%アップし、5秒間継続、最大10回まで重複可能。

天佑神恩Ⅱ

戦闘状態では、30秒ごとに【天佑】効果を獲得し、5秒間継続。【天佑】効果が継続している間、ダメージを受けるたびに1回の【天佑神恩】効果を獲得し、1回につき物理ダメージ、魔法ダメージ軽減を3%アップし、5秒間継続、最大10回まで重複可能。

天佑神恩Ⅲ

戦闘状態では、30秒ごとに【天佑】効果を獲得し、5秒間継続。【天佑】効果が継続している間、ダメージを受けるたびに1回の【天佑神恩】効果を獲得し、1回につき物理ダメージ、魔法ダメージ軽減を3%アップし、5秒間継続、最大10回まで重複可能

天佑神恩Ⅳ

戦闘状態では、30秒ごとに【天佑】効果を獲得し、5秒間継続。【天佑】効果が継続している間、ダメージを受けるたびに1回の【天佑神恩】効果を獲得し、1回につき物理ダメージ、魔法ダメージ軽減を3%アップし、5秒間継続、最大10回まで重複可能。【天佑】期間中、一回のダメージが自身のMaxHPより3%以上の場合、HPを自身のMaxHPの3%回復する。被ダメージが自身のMaxHPより3%以下の場合、そのダメージを5%ダウンさせる

(韓国)

血襲穿刺Ⅰ

スキルダメージを与えると、【穿刺】効果が追加され、ターゲットが受けるスキルダメージを15%アップさせ、8秒間継続。15秒ごとに1回【穿刺】効果が追加されます。

星の力Ⅰ

ダメージを与えた時、今回のダメージに5%の確率でターゲットのMaxHP10%分を追加する。ダメージは自身の(物理攻撃+魔法攻撃)の300%を超えない。

爆裂クラッシュⅠ

スキルダメージを与えると、ターゲットを中心にエナジーボールを周囲に乱射し、ターゲットに命中すると200%の(物理攻撃、魔法攻撃は最高値を取る)防御無視による無属性混合ダメージを与える。エナジーボールはターゲットに命中すると消える。この効果は10秒ごとに1回有効になります。

星を引き裂くⅠ

ダメージを与えると、ターゲットの現在のHPが自分の現在のHPより5000ポイント増加するたびに、ダメージは1%アップし、最大5%アップする

無窮の追撃・真Ⅰ

攻撃時、ターゲットに【無窮の追撃・真】を付与する。
【無窮の追撃・真】は、10秒間、ターゲットが任意で移動している状態の時、1秒ごとに(物理攻撃+魔法攻撃)100%分のダメージを与える。
本効果のクールタイムは20秒。

フロストシールド・真Ⅰ

戦闘時、60秒間持続する自身のMaxHP15%分のシールドを獲得する。本効果のクールタイムは30秒。シールドが破壊されると、周囲に500%の水属性魔法ダメージを与え、3秒間、5%の減速を付与する。※一部のオートスペルはこの水属性魔法ダメージで発動しません

紙一重の一撃・真Ⅰ

ダメージを与えた時、30%の確率で今回のダメージを10%アップし、同じく30%の確率で自身のHPをMaxHPの5%減少する。両者は同時に有効にならない。

運命のダイス・真Ⅰ

戦闘開始時、サイコロをランダムに振って、対象出目の以下BUFFをランダムに獲得する。本効果のクールタイムは20秒。
1点:5秒間、毎秒自身のMaxHP5%分、HPを回復する。
2点:5秒間、攻撃速度+15%、変動詠唱-20%、固定詠唱-20%、全体ディレイ-10%。
3点:5秒間、ダメージ+10%。
4点:5秒間、被ダメージ-40%。
5点:5秒間、移動速度+10%。
6点:5秒間、ステータス+10%。

魔力共鳴Ⅰ

ターゲットを倒した時、【魔力共鳴】を獲得。5秒間、全体ディレイ-10%、魔法攻撃+10%。
本効果のクールタイムは10秒。

クリティカル増幅Ⅰ

HPが50%以上の時、クリティカル攻撃時に5%の確率でMaxHP5%分のHPを消費して、このダメージのクリティカルダメージ+10%。

反転攻勢Ⅰ

秒ごとに【反転攻勢】を1獲得。最大10回まで重複可能。通常攻撃およびスキル攻撃時の初段ダメージ時、すべての回数を消費して1毎にターゲットした敵へのダメージ+1%。

力戦奮闘Ⅰ

攻撃時、【力戦奮闘】を1獲得。1秒継続し、最大10回まで重複可能。
最大まで重複すると、すべての【力戦奮闘】を消費し、物理攻撃+5%、魔法攻撃+5%。この効果は5秒間継続するが、効果中は【力戦奮闘】を獲得できない。

決死の護り・真Ⅰ

HP70%以上の時、攻撃を受けると被ダメージ-20%。
その後、10秒間、被ダメージ-30%。本効果のクールタイムは30秒。

拡散クラッシュⅠ

スキルダメージを与えると、ターゲットを中心に4つのエナジーボールを周囲に乱射し、ターゲットに命中すると150%の(物理攻撃、魔法攻撃は最高値を取る)防御無視による無属性混合ダメージを与える。エナジーボールはターゲットに命中すると消える。この効果は5秒ごとに1回有効になります。

致命メテオⅠ

ダメージを与えると、ターゲットの現在のHPが自分の現在のHPより5000ポイント増加するたびに、ダメージは1%アップし、最大3%アップする

致命メテオⅡ

ダメージを与えると、ターゲットの現在のHPが自分の現在のHPより5000ポイント増加するたびに、ダメージは1%アップし、最大4%アップする

致命メテオⅢ

ダメージを与えると、ターゲットの現在のHPが自分の現在のHPより5000ポイント増加するたびに、ダメージは1%アップし、最大5%アップする

致命メテオⅣ

ダメージを与えると、ターゲットの現在のHPが自分の現在のHPより5000ポイント増加するたびに、ダメージは1%アップし、最大7%アップする

不滅の魂・改Ⅰ

攻撃を受けた時、10秒間、移動速度+5%、毎秒MaxHP5%分、HPを固定回復する。本効果のクールタイムは20秒。

無窮の追撃・改Ⅰ

ターゲットが技能の石板「無窮の追撃・改」による攻撃を10回受けると、ターゲットに【無窮の追撃・改】が付与される。
【無窮の追撃・改】は、10秒間、ターゲットが任意で移動している状態の時、毎秒(物理攻撃+魔法攻撃)75%分のダメージを与える。
本効果のクールタイムは20秒。

フロストシールド・改Ⅰ

戦闘時、60秒間持続する自身のMaxHP13%分のシールドを獲得する。本効果のクールタイムは20秒。シールドが破壊されると、周囲に400%の水属性魔法ダメージを与え、3秒間、5%の減速を付与する。※一部のオートスペルはこの水属性魔法ダメージで発動しません

脱兎・改Ⅰ

4秒間、任意で移動し続けた後、【脱兎・改】を獲得し、10秒間、被ダメージ-20%。本効果のクールタイムは15秒。

紙一重の一撃・改Ⅰ

ダメージを与えた時、30%の確率で今回のダメージを8%アップし、同じく30%の確率で自身のHPをMaxHPの8%減少する。両者は同時に有効にならない。

運命のダイス・改Ⅰ

戦闘開始時、サイコロをランダムに振って、対象出目の以下BUFFをランダムに獲得する。本効果のクールタイムは25秒。
1:5秒間、毎秒自身のMaxHP5%分、HPが減少する。
2:5秒間、移動速度-10%。
3:5秒間、与ダメージ+5%。
4:5秒間、被ダメージ-20%。
5:5秒間、移動速度+8%。
6:5秒間、ステータス+8%。

ウィークゲイズⅠ

戦闘開始時、【ウィークゲイズ】を10獲得する。【ウィークゲイズ】は1ごとにクリティカル+3、攻撃速度+3%、5秒間持続。クリティカルダメージを与える度、【ウィークゲイズ】を1消費する。

勇猛果敢・改Ⅰ

ターゲットのMaxHP70%以上のダメージを与えた時、今回のダメージが5%アップする。

決死の護りⅠ

HP80%以上の時、攻撃を受けると被ダメージ-10%。
その後、10秒間、被ダメージ-20%、本効果のクールタイムは30秒。

九死に一生・改Ⅰ

HP20%以下の時、自身のHPをMaxHPの50%分回復する。本効果のクールタイムは50秒。

不滅の魂Ⅰ

攻撃を受けた時、5秒間、移動速度+5%、毎秒MaxHP5%分、HPを固定回復する。本効果のクールタイムは30秒

無窮の追撃Ⅰ

ターゲットが技能の石板「無窮の追撃」による攻撃を15回受けると、ターゲットに【無窮の追撃】が付与される。
【無窮の追撃】は、10秒間、ターゲットが任意で移動している状態の時、毎秒(物理攻撃+魔法攻撃)50%分のダメージを与える。
本効果のクールタイムは20秒。

フロストシールドⅠ

戦闘時、60秒間持続する自身のMaxHP8%分のシールドを獲得する。本効果のクールタイムは30秒。シールドが破壊されると、周囲に200%の水属性魔法ダメージを与え、3秒間、5%の減速を付与する。
※一部のオートスペルはこの水属性魔法ダメージで発動しません

脱兎Ⅰ

5秒間、任意で移動し続けた後、【脱兎】を獲得し、10秒間、被ダメージ-10%。本効果のクールタイムは30秒。

紙一重の一撃Ⅰ

ダメージを与えた時、30%の確率で今回のダメージを5%アップし、同じく30%の確率で自身のHPをMaxHPの10%減少する。両者は同時に有効にならない。

運命のダイスⅠ

戦闘開始時、サイコロをランダムに振って、対象出目の以下BUFFをランダムに獲得する。本効果のクールタイムは30秒。
1:5秒間、毎秒自身のMaxHP8%分、HPが減少する。
2:5秒間、移動速度-25%。
3:5秒間、与ダメージー15%。
4:5秒間、被ダメージ-20%。
5:5秒間、移動速度+8%。
6:5秒間、ステータス+8%。

勇猛果敢Ⅰ

ターゲットのMaxHP70%以上のダメージを与えた時、今回のダメージが3%アップする。

勇猛果敢Ⅱ

ターゲットのMaxHP70%以上のダメージを与えた時、今回のダメージが3%アップする。ターゲットのHPが満タンだった場合、ダメージアップは5%になる。

勇猛果敢Ⅲ

ターゲットのMaxHP70%以上のダメージを与えた時、ダメージを3%アップする。ターゲットのHPが満タンだった場合、ダメージアップは5%になる。
また、ターゲットを倒せなかった場合、3秒間、ターゲットの移動速度-3%。

勇猛果敢Ⅳ

ターゲットのMaxHP70%以上のダメージを与えた時、今回のダメージを3%アップする。ターゲットのHPが満タンだった場合、ダメージアップは5%になる。
また、ターゲットを倒せなかった場合、3秒間、ターゲットの移動速度-3%、物理・魔法ダメージ軽減-3%。

九死に一生Ⅰ

HP20%以下の時、自身のHPをMaxHPの40%分回復する。さらに5秒間、毎秒MaxHPの5%分回復する。本効果のクールタイムは65秒。

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