【職業】ラグナロクオリジン、3次職レンジャーのスキル、装備、ギアについて

職業

ラグナロクオリジン、最初の3次職はレンジャーです。レンジャーのスキル、装備、ギアについてご紹介します。

概要

スナイパーのBase100、Job40で転職クエストが開放されます。

フェイヨンのアーチャーギルドのNPCから転職クエストを開始できます。

スナイパー時代に蓄積されていたJob経験値はレンジャーに転職時に残り値から計算され付与されます。

装備

レンジャー専用の武器と防具が追加されました。

ジャンルは2タイプあり、シャープシューティングの上位スキルタイプ、ウルフタイプの2タイプあります。

精霊の弓

シャープシューティングの上位スキル用の武器です。

悪魔の魂の弓

ウォーグ召喚タイプの武器です。

ウォーグを召喚しつつ、ファルコンと通常攻撃でDPSを稼ぎます。

軽霊のコート

軽霊のマント

軽霊のブーツ

セット効果:DEX20ごとに物理攻撃が1%増加する

スキル

微風の力

ウォーグマスタリー

ウォーグ召喚

ウォーグライダー

エイムドボルト

シューティングターゲット

ウォーグストライク

ウォーグバイト

ウォーグダッシュ

微風の力

アローストーム

ウォーグストライク

ギア

新規でレンジャー用の効果が追加になっています。

ストームアプローチングLv.10

アローシャワーストームダメージ+120%

疾風借力Lv.10

疾風射撃でダメージを与えると、30%の確率で崩壊を発動し、ダメージとその後ろの敵に1500%の物理ダメージを与える。

嗜血痛撃Lv.10

出血状態のターゲットに対するダメージ30%アップ

バーサークバックスタブLv.10

ウルフに乗っている状態でウルフバックスタブを使用して敵を倒してから、バーサーク状態になる。
次のスキルダメージが50%アップ

風影無形Lv.10

微風を8点所持しているとき、被ダメージが20%の確率で40%ダウン

イクシードブレイクLv.10

距離を11移動するたびに、イクシードブレイクを獲得し、イクシードブレイク状態で次の超強狙撃で的中した的を1.5秒スタンにする。

タイトルとURLをコピーしました