【攻略】ラグナロクオリジン、ペットシステムについてまとめ

攻略情報

ラグナロクオリジン、韓国版では先にペットシステムが実装されています。
テイム方法、助っ人設定方法などペットシステムの全般についてまとめましたので紹介します。

概要

ペットシステムを開放するためにはガイドクエストを完了する必要があります。

ペットをテイムして、助っ人として連れて行くことが出来ます。
ペットを出撃するとキャラクターのステータスが増加します。

テイム

対象のモンスターをテイムしてペットにすることが出来ます。

テイムに成功するとペットの卵が手に入ります。使用するとペットとして獲得します。

ペットの獲得

応援設定

育成

アイテム、神秘的な露を使用してペットを育成できます。

装備

ペットには装備があり、頭、アクセサリー、武器、マント、ベルト、靴の6箇所あります。

スキル

ペットにはそれぞれスキルがあります。

ペットの紹介

アンタシアσ型

10-13のメンテナンスで追加
獲得にはペコペコのおもちゃが300個必要

アンタシアσ型」の獲得にはペコペコのおもちゃ300個必要

ペコペコのおもちゃ商会、猫の実・定番ラインナップ、夢境レアギフトボックスより入手

夢境レアギフトボックス はホッドの夢コンテンツで入手可

ペコペコのおもちゃは35,000zenyか250猫の実で1つ購入可能。300個手に入れるためには
75,000猫の実 or 10,500,000zenyが必要

敷居が高いがかなり強力なペットとなっている。

ドゥネイール

深海の魔女

占いネコ

火の精霊

狐玉

子豚国王

バフォメットJr.

キャンドル人形

ソヒー

マリオネット

オボンヌ

ボンゴン

ムナック

炎のヒヨコ

ミリー

行者のアライグマ

砂漠のカワウソ

ネズミ店長

火山ブルドック

ドケビ

ウィスパー

ルナティック

ボーカル

ポリン

ラグオリ速報@管理人
ラグオリ速報@管理人

ペットを出撃させて、キャラクターを強化しよう

タイトルとURLをコピーしました